今こそはじめようネット予約!
『予約から納車まで一連の流れを把握したい』
『シフトに合わせて予約を入れたい』など、
現場スタッフが抱えているリアルな課題を解決するためにつくられた、
まさに『使える便利な管理システム』です。
「totoco」を利用するメリット
店頭や電話の予約は営業時間しか受付できませんが、ネット予約は24時間受付可能です。お客様のご都合のよいタイミングで予約でき、顧客獲得の機会を最大化することができます。
顧客情報と整備現場の作業工程、車両情報を一元管理しているので、シームレスな現状把握が可能です。お客様に予約忘れ防止メールが自動で配信されたり、シフトに合わせて整備担当を事前に指定できるなど、情報の分断なく、予約から出庫までスムーズに作業を行うことができます。
※予約忘れ防止メールはコース毎に最大5回、入庫日180日前~前日まで設定可能です。